カジハラエムさん:「ツンデレ妹の添い寝×いいなり催眠 」リリース

2011.01.22(土)21:08:08


催眠作品がすべて催眠かつ妹系というインモラルな催眠テイストでお馴染みになりつつあるカジハラエムさんから新作が登場。最新作の妹は茶髪のツンデレ妹!

ツンデレ妹の添い寝×いいなり催眠

カジハラエムブランドからリリースの催眠作品はちょっと元気な妹が登場です。大河ゆりさんのツンデレ100%な声質の妹が開始1分でツンデレ要素を発動というロケットスタートスタイルのツンデレ作品です。
添い寝を依頼する兄を煽りつつもきっちり添い寝してくれる妹さん。かわいいー!
淫語はほどほどに展開する添い寝+催眠誘導は落ち着いたカウントダウンと感覚支配暗示で被暗示性の高い方なら簡単にストンと落ちてくる感じがします。「いいなり」というキーワードが好きな方にはジャストフィットでしょう。ツンデレかわゆす妹にいいなりになってしまいましょう。
導入後のエロパートは、強気な女の子でカジハラエムさん節全開でありながらもいじわるな暗示がまぎれこませてあり、なかなかのツンデレっぷりを発揮する妹に色々と指示されてしまう素敵シナリオ。カウントダウンも適度に配置され、催眠音声作品としてのスタイルを確立しつつあるようです。
カジハラエムさんの独特の言葉の言い回しがお好きで催眠にかかってさらにディープに味わいたい方にオススメの作品です。大河ゆりさんの煽りをきかせたかわいい声はとってもツンデレ妹で素敵です。

総再生時間38分
作品名:ツンデレ妹の添い寝×いいなり催眠
サークル:カジハラエム
スクリプト:カジハラエムさん
声:大河ゆりさん


関連記事



記事アーカイブ