スマイル戦機さん:「催眠的な彼女1月号」リリース

2011.01.18(火)21:49:31


がっちゅみりみり放送局でのはじけたラジオ出演や真・恋姫†無双、クロイズ、ひしょ×ひしょなどメジャータイトルへの出演で知られる声優・御苑生メイさんが催眠音声に登場というすごいことになりそうなシリーズがスタート。


催眠的な彼女1月号

数々のエロゲ作品で世の男性をとりこにしてきたメイメイこと御苑生メイさんが、催眠音声作品に登場です。今回、ジャケ絵にも触れたいところではありますが、もうジャケ絵どころではありません。ジャケ絵はとりあえずクオリティ高い上に1024x768~1680x1200まで対応の2パターンの壁紙も付属で、Aパターンはなんとスケスケピンクのネグリジェ姿に恥らう表情が非常にGOOD。ジャケ絵につきましては、非常に最高ですので後ほど確認いただくとして、音声です。催眠音声として、これは事件です。
本物の3D音響の強力さ。
最初のひとことめからいきなりお疲れ様なため息なのですが、このため息が本当に自分にかかるかのような存在感。
こ、これが3D音響の威力。連邦の音声処理技術がこれまでのものとは。。

設定としては、シスコンの自分が姉の着替えを覗いて叱られるという身に余る光栄なシチュエーションからスタート。しょっぱなから相当怒られちゃうのですが、この怒られっぷりがゾクゾクくるマジっぷりで、お叱りいただいている間も3D音響全開で存在感抜群のメイ様の罵声でもう大変です。マジ正座して聞きました。嘲笑、罵声、煽り、恫喝といったS性全開のお姉さまから相当に叱責されるというヘブンシチュエーションが全編にわたって繰り広げられますので、M向けシチュエーション全開。キレイで、憧れで、高飛車なお姉さんからめちゃくちゃに罵られる快感。
「叱責 × 3D音響」
という音響が与えるリアリティが、ここまで強烈なのかと耳を疑いました。
特に自分がキタ部分は、まずはTrack1の7:50からの煽りパート。これまで怒られてきたお姉さんから性的嗜好をじわじわっと煽られるパートなんですが、もう一言一言ゾクゾクきちゃって大変です。ヘッドフォンで聞いているのに部屋のどこかからか音が聞こえてくるかのような感覚に、ついつい部屋を見渡してしまうのです。Track2からはジワジワと催眠がスタートしていきます。罵声への渇望をおさえたままじっくりとセクシーな催眠誘導が始まっていきます。これもまた存在感ありすぎでゾクゾクしながら味わうことができる素敵仕様。たまりません。
途中で移動するパートなどもありますので、ポータブルオーディオ(ipod等)で再生されるとより楽しめると思います。女性用下着やナプキンなどは入手が難しいかもしれませんので、それほど気にすることはありません。(あればより楽しめるかと)
これがまだ「1月号」これから続々リリースされるかと思うといまからゾクゾクです。
しかも、予告では、2月号はなんと民安ともえさんが登場!Dreamin!

総再生時間:71分
作品名:催眠的な彼女1月号
サークル:スマイル戦機
スクリプト:かほく麻緒さん
声:御苑生メイさん


関連記事



記事アーカイブ