音催眠日記さん:「おねえ催眠」公開

2011.02.05(土)08:16:47


あまあま、ツンデレなど心温まるハートウォーミングなラブラブシチュエーションでドキドキが加速する音催眠日記さんから新作が公開されました。
今回はしさにさん&ことねさんによる「おねえちゃん!」な催眠音声作品です。

おねえ催眠
http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-48.html

冒頭から元気なおねえちゃんが登場。これがとってもラブリー。普段からしっかりしようと心がけているんだけど、ついつい弟クンのことになると一生懸命になりすぎてあわあわしちゃう天然だけど本当は頭が良くて気が利いて、ちっちゃい頃から弟クンのそばにいて、悲しいことがあればいっしょに悲しみを分かち合い、うれしい事があれば二人でいっしょに喜んでしまうようなタイプで、たとえば弟クンが小学生の時に習字のセットを忘れたときなんか、自分の習字セットを中学校から3km離れた小学校まで走って届けたという逸話も地元では有名(ここまで妄想)という理想のお姉さん像をことね様が見事に演じています。そのぐらいお姉さんとしての完成度が高いのです。
催眠誘導の冒頭は、ことね様が催眠アクターシーンにおけるレジェンドの領域に達していることを踏まえたうえでの仕掛けもあり、その後の誘導はしさにさんらしいすっきりとした暗示文でありながらも、全体的にはねっとりとした、ディープな誘導がじっくりと続きます。
この、落とし続ける誘導と効果のある暗示が織り込まれた形で進んでいくのがしさにさんのスクリプトの特長かと思いますが、本作でも誘導と暗示と深化のパートの境界線の無いボーダーレスな催眠世界にずぶずぶと思考感覚を奪われ、お姉ちゃんに神経がスーっと集中していくようにできています。その過程が大変心地よく、ついつい聞き続けてしまうのです。しさにさんもおっしゃるように本作もあまあまです。もちろん気持ちいいパートもしっかり収録で頭も心も快感で癒されちゃいます。
ことね様ファンの方々はもうすでに入手されていることかと思いますが、ふわふわのお姉さんに優しくされたい、あまあまになっちゃいたい方にオススメです!

総再生時間:約66分
作品名:おねえ催眠
サークル:音催眠日記
スクリプト:しさに(432)さん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ