VOICE☆FACTORYさん:「音声催眠 Inner Heaven ~ アンドロギュノスの夢」リリース

2011.03.24(木)23:23:07


ヒプノティックオナニー-into the deep -、ダウナー彼女の射精誘導~など深遠かつダーク目な世界観で催眠ドラマを構築するVOICE☆FACTORYさんから、新作音声がリリースされました。


音声催眠 Inner Heaven ~ アンドロギュノスの夢

おまけイラストフォルダは本作の非常に重要なキーになります。画像を開いた瞬間に壮大に
アドレナリンが放出され、生命の神秘すら感じられます。
その上で、音声を再生してみると、小笠原麦さんの透明度が高く、高域成分を多分に含んだ音声で催眠についての説明、そして導入が始まります。「ヒプノナビゲーター」という役割で音声は進んでいきます。
この音声では、あくまでリスナーは被験者、音声は施術者という立場を崩さずに進んでいきます。
現代催眠風と古典誘導のいいとこどりをしたような非常に催眠効果の高いスクリプトは、被暗示性に自信の無い貴方も確実に催眠状態に導いてくれるはず。神話的な言語感覚も催眠の世界感とマッチし、生命の根源へと還元されていく過程で性別を超越した存在としての快楽を味わう、というのが本作の主題かもしれません。
エッチパートはヒプノナビゲーターに誘導されて、非常に生命感のある生めかしいエロティシズムに包まれた体験が。その先に広がる世界についてはご自身で体験されてみてください。
非常に神秘的な催眠作品で、凍える冬の世界から、芽吹きの春を待ちわびる今にふさわしい生命の快楽を実感できる作品です。

総再生時間:62分
タイトル:音声催眠 Inner Heaven ~ アンドロギュノスの夢
分サークル:VOICE☆FACTORY
シナリオ:もちだ弁慶さん
声:小笠原 麦さん


関連記事




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ