でぃあさん:「愛され体験」リリース

2011.05.03(火)08:24:07


女体化ハードコア催眠、妹に愛されて自信がつく催眠など、振り幅が両端なサークルでぃあさんから、癒し側の催眠作品が新しくリリースされました。


愛され体験


インナーチャイルド、生まれなおし、というと精神療法的な領域に踏み込んでしまったように思いますが、この愛され体験は、
なんらかの病理に対しての療法という事ではなく、過去にしかるべき時代に与えられるべき暖かさを擬似的に体験できる、というコンセプトの作品です。そういう点で、普通のエロ作品とはまったくベクトルが異なる作品ではあるのですが、アダルトな表現、性的な快楽を得られるという点で18禁となっております。
今話題のクリスタルボールの誘導は今回も健在。ホワーンとした響きが頭の中でぐーるぐる回ります。
ある女の子の登場、そして愛され体験へ。母ちゃん…
でぃあさんといえば渡会ななせさんですが、本作でも丁寧で優しみ成分を大量に含んだ声で我々を包んでくれます。
癒されたい、愛されて自分を取り戻したい方にお勧め。

総再生時間:64分
タイトル:愛され体験
サークル:でぃあ
シナリオ:UTATAさん
声:渡会ななせさん


関連記事



記事アーカイブ