夜櫻さん:「おにいちゃん催眠」

2011.07.23(土)12:21:04


kotohaさんの新作スクリプトおにいちゃん催眠を夜櫻さんが音声化した作品がリリースされました。
優しく知的で落ち着いたおにいちゃんから身体をもてあそばれてしまいます。

おにいちゃん催眠(夜櫻さん)
http://yozakura216.blog66.fc2.com/blog-entry-69.html

知的で優しいお兄ちゃんというイメージがぴったりの夜櫻さんの声が、kotohaさんの論理的なスクリプトとあいまって、深く知性的なリラックスを得ることができます。
久しぶりにあったおにいちゃん。7つも年上だったおにいちゃんがカウンセラーになって帰ってきてくれました。それは貴方のためだったのです。
知的好奇心が満たされていくとともに、心にリラックスが満たされていく。頭の中が催眠という状態を求めていく事が感じられます。もちろん、知的なだけではありません。kotohaさんによる女性のためのスクリプトということは、女性だけが感じることを許された性的な快楽をしっかりと抑えたツボをつく責めにより、心も身体もリードされてしまう快感を味わうことができるかと思います。
夜櫻さんファン、kotohaさんファンはもちろん、催眠によって女性だけが持つ快感ポイントを刺激される悦びを味わいたい貴女
にお勧めです。

総再生時間:40分
タイトル:おにいちゃん催眠
サークル:夜櫻屋敷
スクリプト:kotohaさん
声:夜櫻さん


関連記事



記事アーカイブ