TSらぼさん:「少女、悪魔の快楽に遭う」

2011.09.11(日)02:12:22


TS method~女の子体験~で催眠音声シーンにTS専門レーベルとして登場したTSらぼさんから、早速の第二作が登場です。
少女、悪魔の快楽に遭う


みる☆くるみさんの低いところから食い込んでくる声を聞くとついつい変態行為を思い出し快感してしまう我々に朗報です。三大変態系催眠ボイスクイーンの一人、みる☆くるみさんの声でTSできる日がやってきました。
ストーリーテリングとシチュエーションと台詞のバランスが絶妙で、艶かしい女性が絡まってくるようなシーンの中に取り込まれたような演出で話が進んでいきます。導入はイメージ誘導ですので、今自分が置かれているシーンをしっかり思い描き、その中に没入していくことでリラックスを経て暗示が入りやすい意識状態になりやすいように思います。
「イメージ誘導で入りにくい」と言う方もおられますが、まずは語りかけられたシーン、情景を頭の中に可能な限り詳細に思い描くことが大事です。催眠音声というイメージから、言われたことがそのまま感じられるように思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、自分から言葉のイメージを頭の中に組み立てる、というプロセスが非常に重要です。もちろん、呼吸同調、分散弛緩などの指示も言われたとおりになっている事を実感しましょう。
本作においては、ある程度「女の子になりたい…女の子になって気持ちよくなりたい」と念じつつ聞くことで良い結果が得られそうです。
導入後は4つのパートへの分岐となっていますので、プレイリストの構成は気をつけたほうがよいかと思います。選べるエロパートは貝・栗・犬・輪と4種類。それぞれ、そのテーマに沿って弄られてしまうのですが、みる☆くるみさんの性に対してポジティブな感じがトロトロっと溢れるエロい吐息と舌音が存分に楽しめるのでかなり興奮できます。愛し合うっていう感じのする可愛いみる☆くるみさんの感じる声が存分に満喫できる作品です。

総再生時間:73分
タイトル:少女、悪魔の快楽に遭う
サークル:TSらぼ
シナリオ:ミヤオさん
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ