Zeroさん:「麻呂催眠」

2011.10.01(土)08:39:53


催眠の世界で麻呂と.zip探しのたびへ。
麻呂催眠(zero様:保管用)
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-61.html

Zipも持たずにスレを立てとな?…でおなじみ(?)の麻呂が催眠の世界で一緒にZip探しの旅に!
設定からして異色というか面白すぎて催眠状態になるの?と思われた麻呂催眠をZeroさんが音声化…するとどうでしょう、しっかりとトランス状態にもっていってくれる素敵な催眠作品だったのです。
Zeroさんの優しみのある麻呂ボイスで、zipも持たずにスレたてしてしまいがちな我々をzipの海に誘導してくれます。
きっちりと作りこまれたTS系スクリプトと、麻呂というキャラを生かしたコメディ感が両立した稀有な作品です。

参考:画像も貼らずにスレ立てとな!?

総再生時間:32分
タイトル:麻呂催眠
シナリオ:したらばのスクリプト投稿スレ374さん
声:Zeroさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ