国屋敷さん:「マゾ犬ペット化催眠2」

2011.10.04(火)07:37:56


ご主人様のお人形さん化催眠、幸せ催眠とあまあま系でありながらM心をふんだんにくすぐる作品を制作されるサークル国屋敷さんから新作が登場しました。

マゾ犬ペット化催眠2

マゾ犬ペット化催眠は以前国屋敷さんでフリー公開された作品で、今回はその続編有料版です。声の快感、声を聞くということの気持ちよさを100%引き出してくる導入は、ことね様の可愛らしく優しくささやきに心を奪われます。
命令されたい、命令されれば幸せ。そういった気持ちに支配されるうちに、だんだんと変性意識状態へとトランスしていきます。
前作「マゾ犬ペット化催眠」の流れを組む部分もありますので、時間がある方は前作から味わって頂いたほうがより気持ちよく楽しめると思いました。
かなり自然な導入と深化、もちろんタイトル通りマゾ犬ペットにされてしまいます。
ご主人様にほめられるのがこんなに気持ちいいなんて。

総再生時間:61分(SEありなし選択可能)
タイトル:マゾ犬ペット化催眠2
サークル:国屋敷
シナリオ:国也さん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ