タイガーリリーさん:「洗脳夢 ~クローン美少女襲来~」

2011.10.21(金)19:53:38


クローン美少女…その甘美な響きを催眠から一歩進んだ洗脳夢の中で体験できる音声作品が登場しました。
洗脳夢 ~クローン美少女襲来~

催眠夢でサキュバスさんに催眠状態の中夢をあやつられてきた我々。
今回は、なんだか大変そうな少し不思議な(SF)ところにきてしまいました。声は5年連続3大ヒプノクイーンとして君臨されている紅月ことねさんです。伝説のリコを思わせる、まっすぐ胸の内側に入ってくるような素敵な声で誘導されます。
誘導自体は深呼吸・イメージ誘導で、タイガーリリーさん作品で入れるよ?という方であれば今回も大丈夫だと思います。エロパートはかわいい女の子=クローン美少女がメカメカしく不思議な音とともに性感を高めてくれるというシステム。音声処理も非常に丁寧で、色々なところからかわいいことねさんが話しかけてくれる幸せな世界です。
かわいい女の子になって、さらに小さい女の子に実況されるのが好きな方にお勧めです。
佐野絵がコピペされてクローンというところも風刺が効いていてなかなかのスパイス。さすがです。

総再生時間:51分
タイトル:洗脳夢 ~クローン美少女襲来~
サークル:タイガーリリー
シナリオ:チクチクマスターさん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ