誰得催眠製作所さん:「催眠性感マッサージ~アルラウネ編~」

2011.11.23(水)11:04:24


とってもエッチなシチュエーションと濃厚な催眠でおなじみの誰得催眠音声製作所さんから、最新作「催眠性感マッサージ~アルラウネ編~」がリリースされました。

催眠性感マッサージ~アルラウネ編~



催眠性感マッサージは、前作スライム娘に続く第二弾。前作では、スライム娘さんがとろとろととろけながら全身をエッチに楽しくいやらしくほぐしてくれるという内容でしたが、今回は、植物娘アルラウネさんの登場です。
アルラウネというとあまり聞きなじみのない方もいらっしゃると思います。その点については、本編の中で優しく解説してくれます。パケ絵の方がアルラウネさんですね。可愛いですね。どんなことをされちゃうんでしょう。
ある取引の元に、アルラウネさんからすっきりさせてもらえる。こんなありがたい話はうれしい悲鳴。
誘導は飲みっ子さん独特のイメージ弛緩で暖かい感覚に包まれ、力が抜けていきます。スライム娘と同じく、アルラウネさんもふぁんさんの声なのですが、どこか植物っぽい緑色のクールなお姉さまといった雰囲気が出ていますね。
飲みっ子さんの作品は催眠深度とエロシチュエーションのバランスが絶妙で、気負いしない丁度いい長さとカジュアルに作品を楽しむことができる分かりやすさが人気の秘訣ではないかと思います。催眠音声という特異な存在をきっちりとエンターテインメントとして成立させられる稀有な作家さんです。
健康クロスさんによる美麗なアルラウネさんのイメージを頭に描きながらたっぷりの蜜に包まれる快感を秋の夜長に楽しみましょう。

総再生時間:60分
タイトル:催眠性感マッサージ~アルラウネ編~
サークル:誰得催眠製作所
シナリオ:飲みっこさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ