誰得催眠製作所さん:「Halloween Sweet Night」

2011.11.23(水)09:33:56


昨年は使い魔ちゃんと魔女さんの催眠作品を公開された誰得催眠製作所さんから、今年もハロウィンの贈り物です。
Halloween Sweet Night

trick or treat?
(誰得企画)

夜のハロウィン、やってくるのは魔界からの来訪者(微乳)。
僕らの願望を次から次にかなえてくれる魔法の催眠クリエイター飲みっ子さんのキュートで濃厚なスクリプトに、あ、きのこさんのやわらかくも妖しい声はくるくると表情の変わるジャックランタンっ娘の可愛さと悪戯っぽさ、そして少しの繊細な寂しさを見事に表現していてグイグイとこの世界に引き込まれていってしまいます。
イートミー系と説明にあるように、誰得さんの得意とするスイーツ催眠の系統、ですが今回はちょっと趣向が違う選択可能なフレーバーとオプションテイストになっています。
導入はイメージ誘導と自律訓練応用法のような古典催眠ながらもありがちさを感じさせない不思議なスタイル。3種類のフレーバーとアクセントを選択して美味しくいただきます。(いただかれます)
秋の夜長にハロウィンの雰囲気を思い出しながら楽しく気持ちよくなれる作品です。

総再生時間:83分
タイトル:Halloween Sweet Night
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:あ、きのこさん


関連記事




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ