まいろりんさん:「精吸妖魔」

2011.12.30(金)00:45:41


催眠カフェへようこそから始まり、催眠姉妹、公開奴隷催眠などシチュエーションがちょっと変わった催眠作品を多くリリースされてきたまいろりんさんから、妖魔をテーマにした催眠作品が登場しました。
精吸妖魔


突然電話音質で始まる冒頭は、このままこの音質だったらどうしよう、と不安になりますがすぐに解決されます。どうも遠くにいて探していた模様です。
まいろりんさんおなじみのお笑いコントパートは今回はありません。お姉さんタイプの妖魔さんが食事を求めてやってきます。
精液をほしがっている妖魔さんは、かなり高圧的ですが意外と配慮のある方の様子。
ロリキャラの方がなじみ深い口谷亜夜さんですが、今回は年上のお姉さんタイプの声質です。丁寧な読み方で一つ一つの言葉が意識レベルが低下した場合でもきっちりと入ってくる感じがします。じっくりじっとり快楽に濡らされて行くような、染み渡るような催眠感です。
フェラ有りとフェラ無しが選べるようになっていますが、個人的にはフェラ有りの方が吸い尽くされるような感じがしてグッときました。

総再生時間:39分
タイトル:精吸妖魔
サークル:まいろりんさん
シナリオ:まいろりん さん
声:口谷亜夜さん


関連記事



記事アーカイブ