きのこの里さん:「たんぽぽの綿毛+ドッグファイト催眠」

2011.12.30(金)02:40:10


たんぽぽが綿毛を飛ばす季節といえば春の終わり。暖かい日差しにつつまれながら、白い綿毛が青い空の下草原をふわふわと飛んでいく。そういう気持ちのよい世界がドッグファイトとともに登場です。
たんぽぽの綿毛+ドッグファイト催眠
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-67.html
最近は男性向け催眠音声界でも多くのファンが支持している、あ、きのこさんによる女性向け・男性向けのたんぽぽの綿毛です。
スクリプター凛さん(凛茶屋)によるまとめWiki掲載のフリースクリプトで、最近かなりの方に音声作品化されてきました。あ、きのこさんによるたんぽぽの綿毛は、クリアでハイトーンの透き通った心地よい声で、気持ちよく癒してもらえます。導入の雰囲気も自然の気持ちいい空気を味わえるようなクリーンさで、清浄化されていく感覚とともに、疲れが抜けていくのを感じることができます。疲れた夜にゆっくりと疲れをほぐしたいときに最適です。

ドッグファイトの方はこちらをBGMに視聴されるとより一層大空での戦闘中の催眠オナニーを味わえることと思います。

ZeroのフラメンコオペラなBGMがきのこさんの声と共に心を掻き立てると思うんだ。
個人的にはACES6でゴーストアイの女性オペレーターが意気消沈したガルーダ1を催眠音声で勇気付けるというシチュエーションを
勝手に妄想したら相当萌えたので、OSTの「The Liberation of Gracemeria」にあわせて音声を再生して最後終わった後「俺は…天使とダンスしてたのか…?」って言うところまでがACES6催眠です。

女性向けは「僕」仕様で、SEがおまけとして追加されています。

総再生時間:20分+10分
タイトル:たんぽぽの綿毛+α
サークル:きのこの里さん
シナリオ:たんぽぽの綿毛(凛さん)・ドッグファイト催眠(まとめWiki投稿者さん)
声:あ、きのこさん


関連記事



記事アーカイブ