エロトランスさん:「カンスト」

2012.01.21(土)11:13:12


常に催眠の新たな境地に深化し続ける催眠術師サイミーさんのサークル、エロトランスさんから本年2本目の作品がリリースされました。コミケ81でCDリリースされ、多くの人の年越しを革命したカンスト…
カンスト

dmm002
昨年末コミケにて発売された作品で、コミケで入手できた私は年末のカウントダウンはこの作品ですごしました。
「紅月ことねさん」といわれてイメージするときに再生される、あの優しく、丁寧で、それでいて妖艶さを伴った不思議な声ですぐに解きほぐされていきます。
タイトル通り、数字の読み上げに力点がおかれた作品です。これまで数年にわたって、催眠音声のロジックとしてカウントダウンが使用されてきましたが、この作品で新たな世界が切り開かれたといっても過言ではないでしょう。そういう点では、これまでに催眠音声作品にある程度なじみがあり、「催眠音声におけるカウントというものはこういうものだろう」というコモンセンスが構築されている方が、より気持ちよく面白い体験ができると思います。
ことね様の絶頂誘導は本作で数字と快楽をつかさどる神の領域に達したといっても過言ではありません。そういう意味で私はヒプノゴッデスとして君臨されたと思うのです。
ズーンと落ちた状態でも聴きながら「すげぇ…すげぇ!」とつい声を上げてしまう絶頂誘導スーパー煽り満載グルグルカウントパートは必聴です。
完全に数字の向こう側が見えた…。

夜櫻さんによる女性向け展開も同梱。CD版には含まれておらず、DL版を待たれていたという夜櫻さんによる驚異のカンスト…今晩解禁です。

総再生時間:54分
タイトル:カンスト
サークル:エロトランスさん
シナリオ:サイミー☆さん
声:紅月ことねさん・夜櫻さん

dmm00210%off


関連記事



記事アーカイブ