Nursery Rhymesさん:「dive into you~一夜の恋に溺れて~」

2012.02.04(土)09:36:07


猫狛さんの優しく透き通る声が妖艶な大人の恋の催眠作品が登場しました。妖艶な美女とオトナな一夜を過ごしてみませんか。
Nursery Rhymes


始まりはムーディな音楽とともに今宵の快楽は明日への活力、活力。といった雰囲気に飲み込まれそうになりましたが、猫狛さんの貞淑でありながらも抑えきれない妖艶さがあふれる声が、ホテルの一室、これからの時間への期待が高まります。
大人同士のお互いの立場をわきまえた感じのある心地の良いやり取りのあと、少しずつ誘導が始まっていくのですが、スーっと入ってく自然な流れに身を任せることができます。
「私は娼婦…」ということでつまるところプロのお姉さんでデリヘルなので、イコール激ウマテクで速攻昇天間違いないね!いいね!といったところですが、プレイシーンは時短一切なしの濃厚プレイ。30分とすっきりしたいのに丁度いい手ごろなプレイ時間の作品です。
ちょっと大人なお姉さんに積極的に責められるのが好きな方にオススメ。催眠そのものよりも、なまめかしい質感を楽しむタイプの作品ですね。
総再生時間:30分
タイトル:dive into you~一夜の恋に溺れて~
サークル:Nursery Rhymesさん
シナリオ:赤坂 翔さん
声:猫狛さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ