DreamLightさん:「あんみんごっこ。」

2012.02.04(土)09:57:28


元気でかわいらしいお声でおなじみの柚木朱莉さんによる、ささやき系&耳かき系催眠音声が登場です。
あんみんごっこ。


今、ボイスドラマ界で催眠音声と双璧をなすジャンルとして世間の認知を集める「ささやき/耳かき系」音声。イヤホン装着で耳元でこそこそと囁かれてしまう気持ちよさが、とってもリアルな新しいジャンルです。さて本作のCVは元気でかわいくて女子大生っぽい可愛らしさがとまらない声の持ち主は柚木朱莉さん。可愛い声で耳元で囁かれながら、結構ハードに耳かきを繰り出してくる辺り、侮れません。左耳、右耳と音を聞いているだけで綺麗になっちゃうこの音声、是非イヤホンで聞いてみてください。
しかし、ここまでは通常の耳かきささやき系音声と同じ。
本作の一番熱いパートである「シーンCあんみんごっこ」パートは、「ささやき」×「耳なめ」と、ただでさえリアリティの高さによる没入感が生まれるささやき系に、さらに「催眠」が追加されることで、二人だけの密室密着状態にいるような感覚が味わえる、存在感のあるリアルなエッチパートとなっています。さらにプレイとともに溢れる柚木さんの可愛らしい吐息は、気持ちをぐっと高めてくれます。
献身的で親切な女の子から大胆かつこっそりエッチなことをされてしまう密着感がオススメの作品です。

ささやき系催眠、始まりました。

本作の元となったふにふにたいむ(右用・左用)も同梱。

総再生時間:51分

タイトル:あんみんごっこ。
サークル:DreamLightさん
シナリオ:柚木 朱莉さん
声:柚木 朱莉さん


関連記事



記事アーカイブ