Akariさん:「コーヒーサイフォン ver1.0」

2012.02.23(木)01:50:31


AkariさんによるまとめWikiの隠れた名作コーヒーサイフォンの音声化です。今の季節にぴったりなムードあふれる音声です。
コーヒーサイフォン ver1.0
http://akarisaimin.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
ナチュラルで落ち着いた声のAkariさん。ゆったりとしたテンポで丁寧に一言一言が伝わってきます。コーヒーサイフォン、というとコポコポと溜まっていくコーヒーのようなジワジワ系催眠音声。コーヒーアロマに包まれながら、深い香りとともにリラックスできる音声です。
Akariさんの誠実な感じのする声は、コーヒーというアダルトなアイテムと、サイフォンというちょっとレトロで理系心をくすぐるアイテムを取り扱う感じに聞き入っているうちに、不思議と催眠状態に入っているという不思議な催眠音声です。コーヒーサイフォンというアイテムを中核として、それにまつわるイメージを明確に描くことで脳内に描かれた情景にさしこまれるカウントダウン。コーヒーができるたびに、催眠深度は深くなっているはず。
コーヒーの深い香りに包まれた後は、温かい女性の腕の中に包まれましょう。ぬくもりを感じる優しいアダルトパートは、芳醇なコクが体いっぱいに広がっていくような深い悦びに満ちています。
しっとりと夜を過ごしたいときに最適な大人な意味でアダルトな作品です。

総再生時間:56分
タイトル:コーヒーサイフォン ver1.0
サークル:癒し風味さん
シナリオ:まとめWiki投稿者さん
声:Akariさん


関連記事



記事アーカイブ