エコーズさん:「【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】」

2012.04.21(土)13:21:49


「暴力的なまでのあまあま」甘百合大好きなユリスキー待望の激甘催眠音声が、新鋭のサークルエコーズさんから登場です。
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】


本作は同人エロゲ界でもおなじみの霜月優さん。最近ではしさにさんの作品をはじめとして催眠音声作品にも多く出演されています。
本作はタイトルと激甘で百合なパケ絵があらわすような激あま百合愛撫され尽くし催眠です。
もう、この一言でこの作品の本質をすべて語ってしまっているのですが、百合愛撫されつくしということは、自分が女性化するということであり、性的感覚とともにかわいいもの願望で満たされないわれわれの心を100%満たしてくれるのです。
この、TS導入が非常に巧妙に作りこまれていて、元から僕らの中にある「わたしはもしかたら、もともと女の子だったんじゃないのか」という記憶を誘導によって文字通り導かれていきます。霜月さんの包容力のある声は、落ち着いてリラックスした状態を作ってくれます。暗示や指示が明確で、自分が何をしているのかが分かりやすく、迷わずにリラックスしつつTS化していきます。深呼吸はもちろんありますが、じっくりと女体化していく、女性の体に戻っていく感覚は、これまでのTS作品にはなかった感覚です。
霜月優さんの優しいお姉さんな声で甘えられ全身がビクビクと反応してしまう。そんな激あまで愛されで愛撫され尽くしな催眠音声はこちらです。

総再生時間:64分
タイトル:【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】
サークル:エコーズさん
シナリオ:エコーズさん
声:霜月優さん(+悠々自適+)


関連記事



記事アーカイブ