S彼女さん:「射精禁止令 ~催眠ミストレス01~」

2012.04.21(土)13:52:53


同人ボイスサークル大手のMooNSHINeRさんの姉妹サークルS彼女さんからの催眠音声作品第二弾。
今回はドSなお姉さまに延々怒られ調教されるシチュエーション。
射精禁止令 ~催眠ミストレス01~


とんでもなくドエスな女主人に調教されたくありませんか?ありますよね。では、こちらへ。
越乃あんさん演じるミストレス(女ご主人様)から理不尽に下僕扱いされ、たまに怒鳴られたり嘲笑されたりして気持ちよくなります。ドエムの我々に許された言葉は3つだけ。高圧的な指示が徐々に脳に馴染んできた頃合いで、催眠誘導が始まります。怒られなれている方はご存知かと思いますが、上司に些細なミスで数分以上叱責されているときにだんだんボーっとしてくるあのタイプの効果に近いものがあります。思い出したくないですが、これは女主人なので仕方ない。
導入は深呼吸から漸進的筋弛緩法と最近の流行を取り入れた構成ですが、漸進的筋弛緩法が若干トレーニングチックで鍛えられる感があります。ある意味筋トレにも最適。2時間近くの作品ですので、プレイの種類はとってもたくさん。プレイ時間にあわせて入れたり出したりしてもよいでしょう。
かなり長時間にわたって調教を受けるのですが、特に12番目のファイルは必聴です。こんなことで本気で怒られるとか相当ありがたい作品です。ドエムのあなたは常に12番を再生できるようにしておくことで、常時ブルブルとふるえながらも興奮が抑えられないこと請け合いです。

総再生時間:111分
タイトル:射精禁止令 ~催眠ミストレス01~
サークル:S彼女さん
シナリオ:S彼女さん
声:越乃あんさん


関連記事



記事アーカイブ