すくりぷてっどこねくしょんさん:「HypnoPleasure~催眠快楽~」

2012.04.24(火)16:36:43


「脳内で全てが快楽へと変換されていく…」
老舗催眠音声サークルとしてリスナーから絶大な支持を誇るすくりぷてっどこねくしょんさんから約5か月ぶりの新作が登場しました。

HypnoPleasure~催眠快楽~


本作で第10作目となった有料DL催眠音声作品のタイトルは、「Hypno Pleasure」。
彩音まりかさんのお声は初聞ですが、ひじょうにまったりとしつつも明瞭で聞き取りやすく、柔らかい気持ちの良さに包まれるお声です。優しさに包まれた感じです。
催眠誘導はさすがのすくりぷてっどこねくしょんさん、きっちりディープにずーんと落としてくれます。定番の催眠音声誘導ワードがもう懐かしもあり、「ああ、これだよね…」という感じで落ちていくことができる喜びがあり、とても心地よく身を任せて聞くことができます。深呼吸による呼吸調整とポジティブなイメージで満たされる誘導は、彩音さんの声のトーンとぴったりマッチしていて、暖かいリラックスに導かれます。エロパートは催眠であることを最大限に生かした、暗示と発動による快感の増幅が深化とともに続く催眠音声好きにはたまらない展開。そしてその先に待っている無と声による終わらない世界。新たな快楽の扉を開く2種類の深い世界を心の底で味わえる、ある種ストイックな催眠快楽の世界がここにあります。
声や言葉は優しいですが内容はかなりハードな一作で、どっぷりハマったまま抜け出せない泥沼のような催眠快楽におぼれてみたい人に最適。
快感の無限回廊で催眠という快楽に対しての従順さが試されます!

総再生時間:約85分
タイトル:HypnoPleasure~催眠快楽~
サークル:すくりぷてっどこねくしょんさん
シナリオ:AtAさん
声:彩音まりかさん(candy voice box)


関連記事



記事アーカイブ