Novel-Trance-Lab:「ヒプノレメディ」

2012.05.24(木)01:26:44


ことね様の高音質ボイスで癒しを中心にリリースされているNovel-Trance-Labさん。
瞑想をテーマとしたマインドセラピー的な催眠音声です。実用的!
ヒプノレメディ


~瞑想催眠音声で不思議なくらい気分転換、こころのストレッチしてみませんか?~

催眠声選抜では常に神7入りしていることね様のお声であれば、すでに誘導スクリプトが無くても催眠状態ですという貴方。逝き過ぎです。ちょっと落ち着く必要があります。そんな催眠に浸りきって被暗示性が現実レベルでも発動している常温超伝導のような方にお勧めなのが
このヒプノレメディです。
小粋な催眠ジョークはさておき、リラックゼーションを追及した催眠誘導の言葉と、ことね様のクリスタルのように透明な声が、脳にスーと吹く風のようにトゲトゲしいマインドを落ち着けてくれます。
渓流の中でゴツゴツとした岩肌がせせらぎにさらされていくうちに丸みを帯びていくような、そういうゆったりとした時間の中で角が落ちていくような感覚がこの催眠音声の特長です。催眠ドマゾな方には物足りないかもしれませんが、本来催眠のあるべき姿はこういう形かもしれません。
疲れたとき、これから何かに集中しなければならないとき、少しの間だけでも神経を休めたいとき…。
なんだか大変なことがたくさんありすぎる世の中です。
心地の良い言葉に包まれて、ゆっくり休んで回復する時間も大切です。

総再生時間:39分
タイトル:ヒプノレメディ
サークル:Novel-Trance-Labさん
シナリオ:トロバドールくんさん
声:紅月ことねさん(VOICE-GARAKUTA BOX)


関連記事



記事アーカイブ