花邑さん:「温泉旅行催眠(男性向け/R18)」

2012.06.13(水)22:44:23


想さんによる男性向けR18スクリプトを花邑さんが音声化。ドキドキ温泉旅行の始まりです。
温泉旅行催眠(男性向け/R18)
読ませていただきました【温泉旅行催眠(男性向け/R18)】

しっとりとしたお嬢さんというかお姉さんというか、とっても親近感ある感じの声でのっけからドキドキが止まりません。
温泉でも行こうかなんていつも話してるんですが、なかなか難しいのが現実。それでは、催眠音声で温泉を味わうのも粋なものですね。
想さんによるスクリプトは情景イメージからグーっと引き込まれて催眠状態に持って行かれてしまう仕掛けが巧妙に仕組まれています。
楽な気持ちで花邑さんの言葉に身を任せていれば、いつの間にかどこか遠くの温泉に。
キス、乳首、三点、挿入というファイル名からして気持ちいい事が容易に想像されますが、当サイトではあえて花邑さんの安眠音声で数日射禁しておき、週末温泉に行くというプレイスタイルをご提案させて頂きます。
メリットとしていつも付き合っている馴染みの女性とエッチなことをしてしまう背徳感を味わえる効果がありますが、反面効きすぎてキスパートで轟沈という事もありうるのが恐ろしい所。吐息だけでも溶けてしまいそうなほどのいやらし力はまさに温浴効果抜群、といったところです。

総再生時間:54分
タイトル:温泉旅行催眠(男性向け/R18)
サークル:Fleur de nuageさん
シナリオ:想さん(催眠音声-暗中模索-)
声:花邑さん


関連記事



記事アーカイブ