エコーズさん:「【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】」

2012.06.13(水)23:06:08


前作「【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】」の続編が早くも登場!全作にさらに過激さがプラスされた凌辱され過ぎ作品です。
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】


霜月優さんの優しく包み込まれるような声にドキドキしてしまうひと集まれ~♪
2chのスレタイみたいなタイトルに「お、おい…」と腰が引けてしまう人にもおすすめの激百合音声の第二弾。
タイトルのテイストもそのままに、完全なる続編なので前作を体験されていない方はいったん前作の方からお楽しみください。
せっかくだから俺は前作・【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】から聞くぜ
催眠音声界でもそのキャリアを順調に築いている霜月優さん。丁寧に、上から目線で、優しく誘導されていく過程はどこか懐かしく、いとこのお姉さんにいたずらされてしまうような、そういう身内的な背徳感がどこか漂っています。
プレイ内容はハードに陵辱される、というよりはちょっと距離感のある突き放した命令や、精神的にじわっと来るタイプの言葉攻めとそのフォローアップなどハートが揺さぶられて溶かされていきます。女体化して優しいお姉ちゃんにいやらしくいじめられながらも、結局は優しくされて認められたい方にお勧めです。
「陵辱」とは言ってもそこまで厳しくいじめられないので「ドM作品にどっぷり入ってたら本気で惨めな気持ちになって、気が付いたら泣きながら土下座しててイヤホン外れて気が付いた」というRさんにはぜひ聞いていただきたい作品です。

総再生時間:66分
タイトル:【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
サークル:エコーズさん
シナリオ:エコーズさん
声:霜月優さん(+悠々自適+)


関連記事



記事アーカイブ