夢創 ~MUSOU~さん:「奥様の催眠癒し」

2012.06.19(火)06:34:57


「ご飯になさいますか?それともお風呂になさいますか?」
霜月優さんが催眠スキルを備えた若奥様になって癒したりいやらしくしてくれたりする催眠音声作品です。
奥様の催眠癒し


その日はちょっと疲れてましたのでね、帰ってきたのでお風呂出たら寝ようかなぁと思ってたんですね。
そうしたらね。うちの妻がね。言うんです。
「友達の知り合いから催眠術を教わった」
催眠でゆっくりさせてくれるというんですね。
(うれしいなー、ありがたいなー)
なんて思いながら。布団に横になりまして。
最初は半信半疑…
(ほんとにかかるのかなぁ?ほんとに催眠術なんてできるのかなあ?)
と思ってたんです。
目を閉じて声に意識を集中というのでね、集中していたんですよ。深呼吸して。
「吸って…吐いて…」
とね、言われまして。息をあわせる訳ですね。
スー、ハー。スー、ハー。
そうこうしてましたらね。
気が付いたら、ストーン。
(あれあれっ?)
と思ってももう体がね、リラックスしてるの。
(これが催眠かすごいなー。リラックスして気持ちいいなー)
と思いながらね。深呼吸しながら。
(こんなリラックスした状態だと何も抵抗できないなー)
なんて思ってたらね、妻がね!
(あっ!)
そっとなんですけどね。私のね、敏感なところに手を添えてて。
心なしか妻も上気した表情でしてね、耳にかかる吐息がこそばくて…。

あーっ、これ以上はちょっとここじゃ言えないなー。

霜月優さんのまったりとした優しい奥様ボイスが固くなった下半身をほぐしてくれる音声ですのでね。
是非お聞きいただいてリラックスいただきたいなと。
Hな療法と癒し療法の2パターンが収録されています。

総再生時間:36分
タイトル:奥様の催眠癒し
サークル:夢創 ~MUSOU~さん
シナリオ:大吾郎さん
声:霜月優さん(+悠々自適+)


関連記事



記事アーカイブ