Yanhさん:「ヴァーチャルSM催眠」

2012.07.02(月)04:28:43


「あなた。SMビデオって…見た事があります?」
みる☆くるみさんとYanhさんによるヴァーチャルSM催眠音声作品。
催眠によって深化されたSM世界が繰り広げられます。
ヴァーチャルSM催眠

催眠音声9・「ヴァーチャルSM催眠」

みる☆くるみ様といえば、モルストさんやキャンドルマンさん作品、そして西音さんのHandでおなじみのヒプノボイスクイーンのあのお方です。催眠音声を嗜好される皆様方には聞きなじみの声の方と思います。
本作では、Yanhさんによる挑発的なスクリプトをみる☆くるみさんの超上から目線な口調で煽られ、心を先回りされては罵られる素敵な作品です。
くるみ様によるSMや催眠の説明とイメージ誘導が密接にリンクした導入パートは、知識をつかさどる大脳新皮質を強烈に刺激しつつ、その裏側で意識レベルを低下させていくという頭の回転が高速化された状態で催眠状態に入っていく不思議なパターンです。すべて、くるみ様の言うとおり、なのです。
かなり濃厚な描写でぐいぐいと進んでいきますので、めくるめくSM体験が待ち受けています。
縄とローソクとムチ。僕は結構好きな口なんですが、実際にはやったことありません(痛いの嫌いなので)
味わってみたいけれどもホントに痛いのはちょっと…という奴隷以下のヘタレを自認する私のような豚めに最適。
言葉による精密な描写と効果的なSEにより、SM的な快楽をぞんぶんに味わうことのできる素敵な作品です。

総再生時間:68分
タイトル:ヴァーチャルSM催眠
サークル:催眠オナニー・同人音声の日記さん
シナリオ:yanhさん
声:みる☆くるみさん(くるみのどきどきだいありー)


関連記事



記事アーカイブ