真白ペコさん:「BL催眠」

2012.07.02(月)04:37:44


「そんなことより先輩、寝言でいろいろ恥ずかしいこと言ってましたよ?」
後輩の家でちょっと恥ずかしいミスってしまったとき、どうなってしまうと思います?BL世界の始まりです。kotohaさんのスクリプトBL催眠を真白ペコさんが音声化。
BL催眠
「BL催眠」アップしました(R18)
高周波数帯域が控えめな耳あたりのよい音声。このEQ具合は慣れてくると意外と心がおちつき、催眠音声の誘導に向いているかもしれません。
真白ペコさんの後輩男子声は、「おっ、たしかに後輩っぽい」という絶妙のバランス。スポーツ系の部活というよりは、なにか文化系の部活独特の先輩後輩でありながら、大会系ほどの上下関係のない立場の交錯するニュアンスを伴う関係がうかがえます。
弱みをちらつかされながらじわじわと責められる感覚は、ちょっとBL要素をお持ちの紳士の方々にもお楽しみ頂ける内容。ある意味、眠りながらBLに目覚める音声作品です。

総再生時間:39分
タイトル:BL催眠
サークル:読んだり聞いたり催眠音声さん
シナリオ:kotohaさん(kotoha’shypnoticblog )
声:真白ペコさん


関連記事



記事アーカイブ