あのんさん:「魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-」

2012.07.12(木)19:34:08


「ほんの少しだけ・・歯医者さんや注射が怖くなくなるおまじない。」
痛いのこわいやだー!という方にぴったりの痛み緩和。催眠は痛みをもコントロールできるのです。
<!–more–><strong>魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-</strong>
「魔法の手袋」音声化と新作スクリプト公開のお知らせ

三森さんのやさしくナーサリー(Nursery)な声は聴くだけで痛み緩和効果がありそうなほどのふわふわぽえみー感。それでいてリアルな存在感に誘導されて、呼吸を整えていきます。本質的には、こどもの時分に親からやってもらった「痛いの痛いの、遠いお山の向こうの奥多摩あたりに
飛んで行け~(もしくは若草山の裏側に飛んで行け~)(奈良県出身に限る)」というおまじないが、痛みを取り去ってくれた気がしたあの頃。大人になって「騙された!」とか思ってはいけません。
言葉による意識の支配により、あなたが感じていた痛みは確実に取り去られていたのです。
大人になってしまって、納得するためには回りくどいことが必要な我々、催眠によって3歳児程度まで露出した深層意識は、言葉による痛みの緩和の言葉をうけいれ、神経の高ぶりのおさまりを感じるのです。
優しみに満ちたあのんさんの言葉が、トゲトゲした自分の気持ちと痛みを取り去ってくれるこの音声は、痛みに弱いあなたにおすすめ。
三森さんと想さんの声が選べる親切なメディック催眠セットです。

総再生時間:35分
タイトル:魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-
サークル:あのん・Lyricism・
シナリオ:あのんさん(あのん-Lyricism-http://anosis.blog.fc2.com/)
声:想さん・三森さん


関連記事



記事アーカイブ