Novel-Trance-Lab:「おだやかな催の眠り」

2012.07.24(火)05:16:27


「心と体を優しく和ませて、おだやかな催の眠りに導いてあげたい」
高品質な癒し系トランスボイスをリリースされているNovelTranceLabさんによる心地よい眠りの音声。
おだやかな催の眠り


美咲さゆりさんによるおだやかな読み上げは、心がふわっと包み込まれるような、5月の風のようなさわやかな感覚です。
呼吸をするごとに体の中と外で交換される空気の重みを感じ、おだやかな感覚が広がっていくのを感じることができます。
カウントダウンによる安眠深化は暗示の深みがトローンとした眠りを引出し、とても気持ちいい眠りに誘(いざな)われてしまいます。
特筆すべきは胎内音Verです。一定のテンポで、低い鼓動がDNAに刻み込まれた安心感を引き出してくれます。
何かに包まれてゆったりと眠りたい時におすすめ。

総再生時間:23分(Ver違いあり)
タイトル:おだやかな催の眠り
サークル:Novel-Trance-Labさん
シナリオ:トロバドールさん
声:美咲さゆりさん(PinkyVoice)


関連記事



記事アーカイブ