2011年 10月

Voiceroid催眠師としての不動の地位を確立したYanhさんが、ヒプノクイーンの一人紗藤ましろさんによるリアルボイス催眠を公開されました。

2011.10.31(月)  |

Voiceroidによる催眠音声作品を多数制作されている、孤高の催眠音声師yanhさんから、音楽を暗示として含んだ作品が公開されました。

2011.10.21(金)  |

クローン美少女…その甘美な響きを催眠から一歩進んだ洗脳夢の中で体験できる音声作品が登場しました。

ぱんてぃどらごんさん:「淫魔のオナてつ」 新たな催眠音声サークルの登場です。第一弾は悪魔?淫魔?そういう存在です。

ご主人様のお人形さん化催眠、幸せ催眠とあまあま系でありながらM心をふんだんにくすぐる作品を制作されるサークル国屋敷さんから新作が登場しました。

2011.10.04(火)  |

Hypnotic Sanitarium~ほろ酔い保健医の乳首責め催眠~に続く催眠作品第二段としてリリースされた本作。 有料リリースの予定を変更しフリーリリースされたという大変お得な一本は、本格SF催眠作品です。

2011.10.01(土)  |

催眠音声でも一つのジャンルとして確立されつつサキュバスをテーマにしたエロボイス作品がリリースされました。

妹催眠シリーズも好評のEverest peakさんから催眠シリーズの源流催眠マンションの103号室が登場。

女性向け催眠スクリプト作家として著名なkotohaさんのサークルHypnoLifeさんから新作がリリースされました。 なんとネコミミショタとニャンニャン。

kotohaさんの癒し系安眠スクリプト「おやすみ催眠」の三森愛乃さんによる音声化作品です。

想さんの癒し系スクリプト「イイコイイコ催眠」の三森愛乃さんによる音声化です。

男性から女性に入れ替わるTSメインで内容の濃い作品が公開されました。

催眠の世界で麻呂と.zip探しのたびへ。

1 / 11


さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

(Visited 1,341,907 times, 1 visits today)

記事アーカイブ