2013年 4月

「こんばんは。また来たのね?今日はなにする?」 名作「双子・白」で双子催眠シーンに鮮烈なデビューを飾ったフルトラさんが、満を持してお送りする双子催眠第二弾。 今回は誰もが憧れ挑戦し、その頂きの高さに神々しさを感じるドライ […]

2013.04.13(土)  |

「この音声を聞いていただくだけで、貴方を今とは違った運命に誘うことができます…。」 今書籍業界を席巻しているラノベ=ライトノベル。催眠音声の効果によって、ラノベの主人公になってしまうというコンセプトの作品です。

「黒いプリーツスカートを履き、黒いニーハイソックスに脚を通します…」 作りこまれた世界観、そしてTS。妖魔対策室に所属する、主人公「華咲綾」の可憐で淫雑な物語が今、始まります。

2013.04.05(金)  |

「…聞こえますか?聞こえておりますか…?わたくしの声が……届いておりますでしょうか……」 サークル設立9年を超える老舗官能ボイスサークル・コボラカンパニーさんの催眠アプローチ作品。 淫らな夢の中に住む女、夢魔をテーマにし […]

「恥ずかしい思いをしたくなければ、家族等に見られない所で聴くのが一番ね。」 和風テイストの催眠ボイスドラマが登場。ツンデレ風の武道少女から精神鍛錬といいつつイイコトをされてしまう内容。

記事アーカイブ