2013年 7月

「催眠の力で頭をトロトロにしてさしあげますね」 綾香の催眠第二弾が早くも登場。みる☆くるみさんにトロトロにしてもらえる願ったり叶ったりな作品です。

2013.07.26(金)  |

「間もなく、終点。終点です。お忘れ物にご注意ください」 電車の中で終点で眠りこけてしまったあなたは、綺麗なお姉さん的車掌さんに色々されてしまう催眠音声作品です。

2013.07.25(木)  |

「それは、いつもの日常…それは漠然としたもの…」 詩的でドラマチックなストーリーが催眠状態で進行するドラマチックヒプノチック音声作品をプロデュースし続ける第一人者KUKURIさんの新作です。

2013.07.20(土)  |

「ね~、起きてる?起きてた~☆こんばんニャ!」 超絶カワイイ、猫ニャーン!飲みっ子さんスクリプト×ふぁんさんボイスという神ユニットによるケモナー待望の猫にゃん催眠!

「・・・アレ、でございますね?」 とっても優しいメイド長さんに導かれ、フタナリメイドさん達とお楽しみタイムをお過ごしできる催眠音声作品。 ゆったりとした喋り方に癒されながらフタナリ的にいやらしくされてしまう作品です。

「頭がだんだんとボーっとしてきます…」 独特のヒプノボイス。コンパクトな作品ですが、催眠に適した落ち着いた声が心地よい作品です。

「私は自分で言うのもなんだが、中々オトナな声をしている…」 なかなか強引なお姉ちゃんから催眠実験に駆り出されてしまう弟君。 安眠だけでなく催眠的エロスもたっぷりの作品です。

「ふ~ん そんなに わたしに めちゃくちゃにされたいんだぁ…」 タイトルから濃厚なエコーズさんから1周年記念のシリーズセットが登場。お得に百合催眠を楽しみたい貴方へ。

記事アーカイブ