しりあるヒプノさん:「ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続メスイキアクメするあなた」

2020.03.14(土)11:08:47


音声サークルしりあるヒプノさんの冬コミ新作「ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続メスイキアクメするあなた」がDLSite.comで発売されました。
ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続メスイキアクメするあなた

ラブホで開催される女子会、いわゆるラブホ女子会に参加したい!
そんな願望をかなえてくれるのがしりあるヒプノさんの新作「ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続メスイキアクメするあなた」です。

エッチなグッズたくさん、隣の部屋の声、テレビで流れるアダルトビデオ。女子達が少しずつエッチなモードになっていき、女の子同士でいちゃいちゃ。催眠エッチタイムへ。

男性リスナーは女の子になってからエッチされてしまう女体化ルートと、男性のまま女子として扱われる名誉女子ルートが選べます。

通常複数人が出演する音声作品は女性声優の方に1人ずつ別録りで収録された音声を編集する場合が多いのですが、この作品はKU100などの高級バイノーラルマイクを使用し、同日に集合して収録したとのこと。掛け合いのタイミングなど、かなりいい感じです。

生々しいギャルっぽいトークがかなり楽しい作品なので、女の子のトークに巻き込まれたい方におススメ!

総再生時間:約150分
タイトル:ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続メスイキアクメするあなた
サークル:しりあるヒプノさん
シナリオ:しりあるヒプノLabo長さん
声:陽向葵ゅかさん 涼花みなせさん 秋野かえでさん 涼貴涼さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ