パルプヒプノティズムさん:「かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました」

2014.09.19(金)03:53:08


「勇者様が忘れられないくらい、エッチなことでキモチよくなってもらうこと」
女商人に宿を貸してあげた御礼に気持ち良くしてくれるというRPG的シチュエーションの催眠音声作品。女戦士に隠れてエッチなことをどうぞ。
かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました
かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました

か、かわいい。
夜伽宮かのんさんのハスキーな声はちょっと大人で気さくな感じで、バイノーラルの存在感とあいまってとってもリアルな可愛さが漂います。女商人に宿をかした御礼にエッチなことをこっそりしてくれる、という超美味しいかつ是非味わいたいシチュエーションは、設定の時点でツボを心得ています。
商品説明のテキスト文は本作の導入となっていますので、作品を聞く前に一読必須。この時点でエッチな事件が起こりそうな予感がします。
導入は丁寧な言葉の導きでゆったりとリラックスに持ち込まれます。
バイノーラルも嫌みのない質感で、ヘッドフォンやイヤホンで自然な定位で声の存在感を堪能することができます。
さて本作の懐の深さは商人ちゃんが可愛いだけではありません。
「あれ、タイトルのサキュバスさんはどこへ?僕のサキュバスちゃんはどこへ?」とサキュバス成分をお求めの方に朗報です。しっかりとかわいい女商人さんに落とされた後、実は…なんと…女商人ちゃんはサキュバスだったのです!(ネタバレ)
サキュバス化した女商人ちゃんというかかのんさんの肌の表面をさわさわと撫で上げるかのようなハスキーな煽りボイスがとろけるような催眠状態の意識を強烈に刺激します。
RPG的シチュエーションはもちろん、エッチで気持ちいい声のお姉さんにいやらしく煽られる快感がとっても楽しい作品です。
個人的にこれからの夜伽宮かのんさんの催眠作品に注目していきたいと思います。

総再生時間:1時間3分
タイトル:かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました
サークル:パルプヒプノティズムさん
シナリオ:パルプヒプノティズムさん
声:夜伽宮かのんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ