2014年 11月

「ねぇ・・・せっかく二人っきりなんだから・・・一緒に、気持ちいいことしない・・・?」 俺たちが得してる作品でお馴染みの俺だけが得する音声工房さんから、寒い冬にぴったりのラブラブエッチ作品が登場。

2014.11.21(金)  |

「いらっしゃいませ。また飲みたくなっちゃったんですか?あなたってホント、お酒好きなんですね」 酒は心を溶かしてくれる、辛くて厳しい毎日もほんの少しやわらかくしてくれるもの。催眠の世界のお酒は、ゆったりとした癒しも味わえま […]

2014.11.15(土)  |

「それにしても、まさか人間卒業コースを選択する人がこの世界に存在するとはね」 人生のうち卒業したいものベストスリーのうちほぼすべての年代でランクインするのが、自動車学校、この支配に続いて人間です。人間から卒業可能な催眠音 […]

2014.11.13(木)  |

「当店はいわゆるオナクラや、M性感とよばれるものです」 我々が大好きな「当店」の女の子とらぶらぶちゅっちゅできる音声作品です。催眠×風俗=カジュアル快楽。

「私はね、君の願いをかなえに来た魔法使いなのよ」 魔法使い has come. もし女体化したいという思いをお持ちであれば、この魔法使いが来てくれるはずです。 新規サークルトランスフローさんによる催眠音声作品第一作。

「あなたはある病気にかかっているから、その治療のためにこの病院のベッドの上にいるんです」 いい匂いのするナースのお姉さんに、治療されてしまう催眠音声です。

「12本のバラの花を恋人に贈ると幸せになれるんだって」 女性スクリプターあのんさんによる男性向け催眠音声作品。12本のバラと、バラの香りがテーマのアロマティックな作品です。

記事アーカイブ