.␣ [Dot-Space]さん:「【催眠音声】ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~」

2021.01.03(日)09:06:47


催眠音声サークル.␣ [Dot-Space]さんの新作「【催眠音声】ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~」がリリースされました。
【催眠音声】ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~

【催眠音声】ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~

外は冬。でもお部屋の中はぬっくぬくのメンズエステで脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ、受けてみたいですよね。

濃厚接触がはばかられる今、脳内だけでもメンエスでとろとろローション体験してみませんか。

催眠音声サークルdot-spaceさんの新作は、パケ絵のとろとろ感も最高な「ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~」です。常夏を意識した部屋、温度・湿度高めの空調、そんなところで琴音さんの声で優しく接待されたらぜったいメロメロですよね。そのままローションでとろとろにされちゃいますのでご安心を。

MarKuSさんの得意とするねっとりとからめとるような誘導に琴音さんの根源的ヒプノボイスが交わり、とろっとろの効果音が体全体を包み込みます。女の子のやわからい体とローションがたっぷりからみあって全身を刺激する、まさにオトコをダメにするエステ、ダメンズエステですね。

エステっぽいチルなBGMも南国テイストなエステ感あって最高です。

追加料金なしでフィニッシュまで行けるのは催眠音声ならではの安心感。

お部屋をあったかくして、70分ゆったり布団の中で聞きたい音声です。

総再生時間:約76分
タイトル:【催眠音声】ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~
サークル:.␣ [Dot-Space]さん
シナリオ:MarKuSさん
声:琴音有波さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ