2012年 7月

「とっても大きくて優しい手が、あなたに近づいてくる…」 誰得催眠製作所の飲みっ子さんによるフリースクリプト「快楽の玉」の三森愛乃さんによる音声化作品です。 とっても可愛く、キュートにエッチな作品です。

2012.07.24(火)  |

「私が今から話すのは…クラゲのお話し」 ゆらゆらと漂うクラゲをモチーフとしたあのんさんの安眠スクリプトをふくぱんさんが音声化。

「心と体を優しく和ませて、おだやかな催の眠りに導いてあげたい」 高品質な癒し系トランスボイスをリリースされているNovelTranceLabさんによる心地よい眠りの音声。

「じゃあ、いたずらするしかないよね?♪」 ハロウィンの夜に現れた少女の悪戯は、あなたを虜にしてしまう夜の魔法。異界の少女に誘惑される夜をソラナカさんとともに。

2012.07.16(月)  |

「わたしも君がきれいなお肌だとうれしいな」 お風呂=リラックス。完璧な方程式が成り立つお風呂空間をさらにトランスで気持ち良くほぐされる快感を味わえるあのんさんのスクリプトを花邑さんが音声化。

「こんばんは。猫好きさん」 猫にゃーに囲まれて幸せな安眠が得られる特殊催眠音声を緋紗子さんがかわいらしく音声化。 <!–more–><strong>猫好きによる猫好きのため […]

「いらっしゃいませ。あなたをお待ちしていました」 心と体をいやしてくれるエステシシャンのお姉さんがお待ちの音声がこちらです。

2012.07.12(木)  |

「ほんの少しだけ・・歯医者さんや注射が怖くなくなるおまじない。」 痛いのこわいやだー!という方にぴったりの痛み緩和。催眠は痛みをもコントロールできるのです。 <!–more–>< […]

「こんばんは。起きてるよね。これから君を不思議な世界につれていってあげる。」 豚の魔物オーク、ぬるぬるでおなじみスライムに犯されてしまえる快感たっぷりなファンタジック催眠作品です。 <!–more&#8 […]

「これは聞くだけであなたの画力レベルを1段あげる、画力アップ暗示音声です」 画力をアップさせるという催眠音声的には相当ニッチな所に攻めてきたでぃあさんの新作催眠音声です。

2012.07.02(月)  |

「そんなことより先輩、寝言でいろいろ恥ずかしいこと言ってましたよ?」 後輩の家でちょっと恥ずかしいミスってしまったとき、どうなってしまうと思います?BL世界の始まりです。kotohaさんのスクリプトBL催眠を真白ペコさん […]

「あなた。SMビデオって…見た事があります?」 みる☆くるみさんとYanhさんによるヴァーチャルSM催眠音声作品。 催眠によって深化されたSM世界が繰り広げられます。

「眠れないの?何かドキドキすることでもあったのかな?」 心の高ぶりをしずめて眠りにいざなう想さんの癒し系スクリプト「イイコイイコ催眠」を緋紗子さんが音声化。

記事アーカイブ