誰得催眠製作所さん:「魔囁の教会」

2012.04.06(金)04:40:45


スイーツ催眠から始まり、様々なエロスティックシチュエーションを繰り広げている誰得催眠製作所さんの最新作が登場です。ささやき系×催眠シスターがあなたをxxに!
魔囁の教会


同人ボイス作品シーンで催眠音声と双璧をなす「ささやき系」。
耳元でささやかれているような無声音による声は、ひそひそとした静けさの中にそこはかとない存在感を感じて妙に気分が乗ってしまう不思議な音声形態です。
本作では、誰得さんの作品ではすでにお馴染みのあ、きのこさんによるささやきボイス。ヘッドフォンからこの声が聞こえてきた瞬間、不思議にドキドキとしてしまうはずです。一言一言に体の芯が反応し、熱を感じてしまう。さらに、このささやきできっちりと誘導されてしまうのですから、まさにささやき×催眠の一つの到達点といっても過言ではないでしょう。
あ、きのこさんのせつなく挑発的で甘美な声。その声が出てくる口元がすぐそばに見えるような、ゼロ距離の臨場感に心をかき乱されながら、エッチなことに導かれます。

ちなみに、本作品はTS作品です。
TSといっても、Trans Sexualだけでなく、Trans Slimeも含まれているというお得作。TS(Slime)の方では、不思議なシスターの導きで、スライムになってしまうのです。個人的にはこのスライム化がかなりツボで、客観的に見えれば女の子が異形の存在に犯されているという凌辱であり、同時に自分自身がその異形な存在であるという二重の性的快楽を味わえます。
あ、きのこさんファンはもちろん、ささやき系未体験の方、さらに女体化・スライム化が大好きという方もドロドロにも楽しめる作品です。

総再生時間:130分
タイトル:魔囁の教会
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:あ、きのこさん(きのこの里 ~読み手見習い Lv1~)


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ