ほいっぷ!さん:「ささやいて☆安眠+催眠音声☆~おかえりなさい!私たちの抱き枕さん♪~」

2012.10.06(土)03:47:20


「それでは、真ん中にどうぞ。抱き枕さん」
柚木桃香さんと神凪いづみさんによる双子の声優ユニットほいっぷさんの安眠系音声作品です。

ささやいて☆安眠+催眠音声☆~おかえりなさい!私たちの抱き枕さん♪~


I AM DAKI☆MAKURA NOW!!
抱き枕が女子に変わってしまっていっしょに添い寝するという催眠音声を想像していましたが、開始早々で自分が抱き枕になる展開に「あっ、俺抱き枕だったのかも」と違和感なく受け入れてしまうところからスタートします。
実際の双子の声優さんということで、左右から挟まれながら繰り広げられる会話はなまめかしい挟まれ感が味わえます。

さて、我々的な本編は「本編で眠れない貴方への催眠」フォルダの中にあるといっても過言ではありません。
こちら、本物の双子による双子スタイルの催眠音声(ややこしいですが事実です)。左右から本物の双子にささやかれる感覚、これ結構生生しさを伴う心地よさで、リラックスメインの催眠がじわっと体に染み渡る感じが味わえます。
実は本編でもかなり安眠に振っているので、続けて聞くと高確率で寝落ち完了すると思います。
ポジティブワード満載であまあま展開のリアル双子ちゃん安眠音声。時々聞こえるユニゾンと揺らぎに体の芯がゆさぶられる瞬間、意識が吹っ飛ぶ気持ち良さ。病み付きになりそうです。
今回はサークル初作品ということで全年齢対象ですが、R18物も期待したいところです。

総再生時間:40分
タイトル:ささやいて☆安眠+催眠音声☆~おかえりなさい!私たちの抱き枕さん♪~
サークル:ほいっぷ!さん
シナリオ:神凪いづみさん
声:柚木桃香さん・神凪いづみさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ