タイガーリリーさん:「催眠夢 -○少女のクライマックスエクスタシー体験-」リリース

2010.10.24(日)08:45:51


秋の夜長の催眠体験。新たなサークルからのリリースがしばらく続きそうな気配がする季節、秋。
同人ゲームサークル・タイガーリリーさんから初の音声作品が催眠音声としてリリースされました。

催眠夢 -○少女のクライマックスエクスタシー体験-

Download→

サキュバスに誘導されて、淫夢を見るという内容。
声の担当は不明ですが、年上的な落ち着いた雰囲気の女性といった感じです。
滑舌もよく、発声もはっきりしているため、聞き取りにくさでストレスを感じることを無く聞くことができます。深呼吸をしばらく続けて幽体離脱の暗示。その後はイメージの中で会った事のあるという少女との邂逅。ストーリーテリングと少女のセリフのバランスに、昔話を聞いているようなほんわかした気分+エロスという不思議な感覚です。大人の女性からの誘導、ロリロリ少女を責めるシチュエーションが好きな方にお勧め。
このジャケ絵の女の子の表情とおっぱいのサイズ、乳首が自然に隠れている感じがとっても素敵です。シナリオTXT付属、総再生時間54分(分岐無し)

作品名:催眠夢 -○少女のクライマックスエクスタシー
サークル:タイガーリリー
スクリプト:タイガーリリーさん
声:???さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ