Snow*Blossomさん:「ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~」

2012.10.06(土)05:38:27


「さぁ、お仕置きの時間、はじめよ?」
ドSかつ高圧的に接して頂けるロリ少女から調教してもらえる催眠音声作品です。
ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~


虐められて喜ぶ変態M人間様、こちらが紅蓮館です。
ドSなロリ娘がナビゲートする催眠導入によって落とされ、そして虐げられる。。
ドMな催眠音声マニアにとっては、これ以上無い最高のご褒美ですね。
2分少々の催眠誘導は被暗示性の高さを相当に要求されますが、そこはドS少女への愛と希望でカバー(もしくは他の作品の導入パートでカバー)。朝霧ルキさんの声は可愛らしく、それでいてある年代特有の意地悪っぽさがとてもよく出ていて、JSのSはドSのSといってはばからない諸氏にもオススメないじめっ娘声です。黒髪ツインテールのビジュアルともマッチして、とっても意地悪可愛いです。
主に少女に罵られ続ける作品ですので「”オンナノコ”に罵られるって?ソレ、指圧マッサージよりも気持ちいいんですヨ」という諸兄のライブラリーに加えておきたいDSS(ドS少女)ボイスです。

総再生時間:13分
タイトル:ドSなロリっ娘が住まう、この御屋敷で~華鈴~
サークル:Snow*Blossomさん
シナリオ:ぽたねこさん
声:朝霧ルキさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ