ソエノさん:「手当て催眠」

2011.08.11(木)07:53:55


新しい読み手のかたによる、ことはさんの鎮痛系催眠「手当て催眠」の音声化が公開されました。
手当て催眠(ソエノさん)
http://soenohypno.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

非常に透明感のある声でありながら、ほのかな色気につつまれた雰囲気をお持ちのソエノさん。
優しく守ってあげたくなるような繊細さもありつつ、そういう子から優しくしてもらえるといううれしい感じがあります。
スクリプトはkotohaさんの手当て催眠ということで、局所的な痛みの箇所を鎮痛するペインキラースクリプトです。
ある歯医者では麻酔を使わずに、催眠を使用して治療を行っているそうです。歯、というと神経が直結した器官ですので
痛みもハンパないところですが、その痛みは脳の中の物質の分泌によってコントロールされているとすれば、催眠によって制御してしまえば痛みもなくなるというものです。痛みは本来要治療箇所を認識するためにあるものであって、処置している時には本来は不要なもの(認識しているわけですから)その時に生じる痛みは催眠で消すことができるということです。
この作品では、ソエノさんの優しい声で痛みを飛ばしてくれる実用的な作品です。
読み方の抑揚や活舌もはっきりしていて非常に聞きやすく、是非他の作品も聞かせていただきたい心地のよい声の方です。

総再生時間:27分
タイトル:手当て催眠
サークル:ソエノ催眠音声
シナリオ:kotohaさん
声:ソエノさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ