DGらいおんさん:「電車催眠-視覚イメージが苦手な人の為の催眠音声-」

2012.11.16(金)03:01:46


「ここからは、あなたとわたし、二人だけの時間」
業界初、Android用APK付催眠音声。大山チロルさんによる催眠音声がPCでもモバイルでも簡単に楽しめます。
電車の中でエッチなことしちゃいませんか?
電車催眠-視覚イメージが苦手な人の為の催眠音声-


とっても丁寧な誘導を大山チロルさんの優しみ満載ボイスで導いてくれます。
スクリプトとマッチした声の組み合わせは、とにかく甘々でふんわりとしたリラクゼーションを齎せてくれます。
分割弛緩と電車をフックとした催眠誘導は、昼どきのぬくもった電車のシートにもたれているような心地よい脱力感を味わせてくれます。
エロパートは積極的なお姉さんとの電車の中でこっそりとイチャついてしまうという、非常に美味しいシチュエーションを言葉のイメージで鮮明なビジュアルを暗示されてしまいます。
前半は眠ってしまったお姉さんが隣に。どうしますか?好きに撫でてしまったり、体が密着してしまったりしてしまうのはいかがですか?
大山チロルさんの妖しく誘ういやらしさと吐息、淫乱な感じが本能をグイグイ刺激します。
お姉さんと電車の中で絡み合いたい欲望でいっぱいな通勤時間を過ごしている皆様におすすめ。

総再生時間:95分
タイトル:電車催眠-視覚イメージが苦手な人の為の催眠音声-
サークル:DGらいおんさん
シナリオ:DGらいおんさん
声:大山チロルさん(M=M)

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ