KUKURIさん:「サクリファイス~幻想体験~」

2014.02.24(月)02:02:43


「あ~あ、来ちゃった?」
一時発売されたサクリファイスが無料作品としてDMMに登録されました。触手、そしてTS。
サクリファイス~幻想体験~

ボイスレジェンド、大山チロルさんの優しい声が聞こえてきます。
どこか郷愁に包まれるようなすぐに始まるカウントアップは、心のリズムを落ち着けるための穏やかな階段のよう。
カウントと共に離れていくのは、鬼からの距離でしょうか?我々の意識でしょうか。表層意識のかくれんぼ。
唐突なようで、最低限の場面説明はそれ故にイマジネーションを掻き立て、我々の記憶とのリンクを確立します。
ヒーリングとカウントダウンによるリラックス、そして、催眠音声ではお馴染みの自律訓練法による導入は、とてもスタンダードで素直に誘導を受け入れることができると思います。
何より、大山チロルさんによる優しみボイスは心の肩こりをふわふわに蕩かしてくれますよ。
さて誘導後はTSとプレイパートです。
ここからはちょっと元気なチロルさんの声が楽しめます。ファン的には一番うれしいロリ系ボイス。淡々と朗読、具体的フィジカルなイメージとチロルさんの声がまじりあい脳の中にいやらしいイメージが支配します。
そして、カウントダウンで制圧される。
ストーリー薄め、プレイ濃いめで最近のKUKURIさんのスタイルを体験したい方にお勧めです。

総再生時間:42分
タイトル:サクリファイス~幻想体験~
サークル:KUKURIさん
シナリオ:KUKURIさん
声:大山チロルさん


関連記事



記事アーカイブ