LovelyTuneさん:「彩癒-桃- 2013年ver.」

2013.11.15(金)01:15:35


「これを聞いてくれてるってことは、あなたはきっと、ムズムズする感覚ねぇ?」
催眠音声界のレジェンド、星野ゆんさんが復活。ご自身のサイト「彩癒」がグレードアップしてDLsiteに登場です。僕らはこの瞬間を待っていた!
彩癒-桃- 2013年ver.
彩癒-桃-  2013年ver.

星野ゆんさんといえば、レジェンド作品「少女デパート」で魂を撃ち抜かれた人もたくさんいる事でしょう。
AtAさんの第9弾やさらみさんのはに~ぽっと、飲みっ子さんの幽霊ちゃんなど有名スクリプターの作品にも数多く登場し、催眠音声紳士の間に可愛い声をふりまかれてきた方です。
Amebloでしばらく展開されていた彩癒~いろどりいやし~でも精力的に音声を公開されていましたが、しばらくの間お休みがあり日本における男子国民のおよそ76%がその復活を待ち望んでいたとも言われています。
2013年秋、新たな彩癒がDLSiteに彩りをそえてくれました。Amebloでも公開され大きな話題を呼んだ彩癒桃が完全18禁、そして選ばれたもの・求めし者のみが耳にすることができる有料作品として登場したのです。
バイノーラルかつ高音質、これまでどこか遠くにいた感じのするゆんさんの声がすぐ間近で感じることができるこの悦び。
桃シリーズでの聞きどころといえば語りかけるような導入パートもさることながら、これは「大人の彩癒」。
導入でとろけるようなトークを聞かせてくれるゆんさんから、心だけでなく肉体的にも癒してくれるのです。
それが、我々大人の求める癒しなのです。

原稿を読んでいるとは思えないような語りかけ。
そして、ナチュラルな関西弁。これです。
これが、我々関西圏出身者(かつ首都圏で関西圏を押し殺しながら生きている)の心を、すーっとなでてくれるんです。

癒されたい、いやらされたい、そして難波と言えばアムザ1000という方にお勧め。

総再生時間:1時間10分
タイトル:彩癒-桃- 2013年ver.
サークル:LovelyTuneさん
シナリオ:彩癒音制作チームさん
声:星野ゆんさん

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ