彩癒音(さいゆおん)さん:「彩癒音:白」公開

2010.04.23(金)04:13:26


すくりぷてっどこねくしょんさんの新作:第9弾SHCでエッチな女医先生を素敵に演じたゆんさんが、新たにリラックス音声専門のブログを立ち上げ。第一弾音声が配信されました。

彩癒音:白
Download→
http://ameblo.jp/yun-yuna/entry-10515453163.html

ゆんさん独特のとろーんとした気持ちのいい声につつまれるリラクゼーションメインの催眠・リラックス・音声です。音質も非常にクリアでゆんさんのちょう癒しボイスをあますことなく堪能することができました。
厳しい社会情勢のなか、毎日のハードワークが続き、倒れる寸前まで仕事をしたり、死ぬ気で働いたり、殺す気で仕事とりに行ったりすることが平然と行われる現代社会ですが、いっときでも体と心休まる瞬間というのを味わう時間があってもいいと思います。

そんなとき、ゆんさんの可愛くてふにゃっとした声と優しい言葉に癒されるのもいいなって、思いました。

  ★成人向けver 追加音声キラハート (準備中)

これはきたいおせざるおえない。 いますぐにアメンバーになるなう。

サークル:彩癒音
声:ゆんゆなさん
 


関連記事



記事アーカイブ