俺だけが得する音声工房さん:「ソープランド催眠」

2013.11.20(水)03:42:06


「いらっしゃいませ。ご指名ありがとうございます」
最高にエッチな風俗といえばソープランド。ソープのお姉さんとのエッチな楽しみを催眠音声で楽しめます。
ソープランド催眠
ソープランド催眠

私、三森愛乃さんのダウナーながらも奥の方に芯の通っているような声って大好きで。
これこそが催眠音声向けの声だといつも聞きながら思うのです。
俺だけが得する音声工房さんがこの作品が初リリース作品なのですが、シンプルなシチュエーション設定と、オーソドックスな導入スクリプト、そこに三森さんをもってくるあたりが「あっ、催眠音声良くわかってるなぁ」と思う次第です。
三森さんのあの可愛らしげな声でソーププレイに導かれます。お風呂の中での泡泡な楽しみから、マットプレイ、本番へとプレイが進行するにつれ、その声が愛おしくてたまらなくなっていきます。お姉さん的にリードしてくれる三森さん。リードされる僕。金銭を媒介とした
主従関係の曖昧な揺らぎが、ドキドキを深めてくれるのです。
お風呂的効果音も雰囲気を高めてくれます。
特に最後に控える本番パート、そしてつながりながらの優しいキス。
高まったパトスは二人の快楽へと可愛くそして切なく導かれていきます。
エッチ!最高!

総再生時間:1時間23分
タイトル:ソープランド催眠
サークル:俺だけが得する音声工房さん
シナリオ:うえにしまさゆきさん
声:三森愛乃さん


関連記事



記事アーカイブ