でぃあさん:「温泉Hフェラチオ三昧」リリース

2010.11.08(月)08:14:32


気温も段々寒くなり、お風呂が恋しい季節となってまいりました。
お風呂はあったかい。あったかいお風呂は気持ちいい。そうでしょ?
そう、温泉で気持ちいい事したら、もっと気持ちいいのは当たり前。

温泉Hフェラチオ三昧

Download→

でぃあさんの前作「百合系女体化催眠」から続いて、しっとりしたオトナ少女なボイスでおなじみの渡会ななせさんが出演。温泉+微乳気味な女の子からフェラチオ三昧というシチュエーションだけでもエロボイスとしてのポテンシャルが高く、催眠オナニー成分がしっかり入ってエッチ度は非常にハイレベル。誘導パートは音声開始後即開始。シンプルで効果の高い誘導文で、余計な感じ(変なドラマ感や妙なハイテンション)がないので、違和感無く催眠を受け入れることができると思います。
本作も前作に引き続き3D音声ということで、効果音や音声の配置が秀逸。存在感のある女の子のセリフと、包み込むようなナレーションの音声配置が平面的になりがちな「声優一人によるナレーション+ドラマ」の構成を、立体的な形で実現しています。
はかなげな彼女の声、恥じらいの成分を多めに含んだ声がこれがまたいやらしく◎。
エッチパートは温泉ということでエコー成分大目ですが、大変なことになっちゃう感じで暴走するエッチな女の子をお楽しみできまくります。
恥じらい少女にFされちゃうのが大好きなあなたにお勧め。

総再生時間:約53分
作品名:温泉Hフェラチオ三昧
サークル:でぃあ
スクリプト:UTATAさん
声:渡会ななせさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ