Es_Labさん:「妹催眠2-Little Sister Hypnosis-」

2015.02.13(金)07:44:43


「カワイイ妹の寝顔がみられると思って、来ちゃったのかな?」
朝倉催眠診療所シリーズと並ぶ人気を誇るEs_Labさんの妹催眠に続編が登場。ラブラブな妹ちゃんからあまあまな催眠をかけられてみませんか?妹催眠2-Little Sister Hypnosis-
妹催眠2-Little Sister Hypnosis-

Es_Labさんと言えば朝倉催眠診療所シリーズで、診察シチュエーションでの強力な催眠による深い掛かりでお馴染みですが、PNST、OMRS、サキュバス等テーマにこだわった催眠音声作品をリリースされています。中でも、過去作の評価が非常に高く続編のリリースが期待されていたのが、こちらの妹催眠シリーズです。
本作は冬コミでリリースされた作品「妹催眠1&2」より2のパートを独立させ、さらにエフェクト無し版が追加された形になっています。前作「妹催眠SDB(Sweet double bed)」で骨抜きになってきた皆様、今回も骨が抜かれるご用意はよろしいでしょうか。
声はもちろん前作から引き続き、元気で可愛い妹声のいちるさんです。バイノーラルでさらに存在感の強化された妹ボイスは、全国の紳士がお兄ちゃん化すること必至。こんなに可愛い妹がいたら俺もお兄ちゃんだったのに。
誘導は明確な行動指示と、一緒にやってくれる妹ちゃんの健気な感じでついつい頑張ってしまいます。誘導、深化は非常に丁寧組まれており催眠音声になじみのうすい方でも催眠状態へと偏移していく感覚を味わうことができるはず。このあたり、しっかりと意識を預けられるところも、さすがEs_Labさんです。
プレイパートは濃厚な耳舐めと乳首責め、大好き連呼で激甘ムードと妹ちゃんの悩ましい溜息が耳元で炸裂し、意識が取り払われて露出した本能がダイレクトに刺激されます。可愛い×エロい=妹の方程式が完全に成立してます。しかも足メイン。足コキって、本当妹にあるべきすがただと思いませんか。始終あまあまムードでお兄ちゃんラブラブな妹ちゃんと気持ち良さを共有して感度が2倍、3倍に。これこそまさにSNS時代のエッチ感覚です。
全国のお兄ちゃんおよびお兄ちゃん予備軍に絶対オススメな妹催眠です。

総再生時間:1時間13分
タイトル:妹催眠2-Little Sister Hypnosis-
サークル:Es.Labさん
シナリオ:如月いつ佳さん
声:いちるさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ