Es_Labさん:「Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-」

2013.11.19(火)05:20:55


「フフフ、こんばんは?」「ハハーイ、こんばんは。もしかしたらこんにちはかもしれないかな?」
朝倉催眠診療所シリーズでお馴染みEs_LabさんのC84作品がDLSiteに登場。サキュバス催眠シリーズ第一作。
カラー表紙がうれしい冊子もクリアーなPDFデータで所有感抜群の作品です。
Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-
Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-

お姉さまタイプのアリアとロリ姉タイプのミリア。アリアはミリアでミリアはアリアとのことで、つまりは左右両耳から責められる所謂双子スタイルの催眠音声です。
ロリっ子感抜群のミリアちゃんは左耳から元気に可愛く責めてくれます。
お姉さまレベルMAXのアリアさんは高貴な感じで気持ち良い上から目線で導いてくれます。
イコール、両耳が気持ちいい。両耳がWサキュバスされるとはこのことです。
論語でも、

子曰、淫魔、責左右耳樂而淫也
(子曰く、サキュバスに左右の耳を責められるの楽しいエロい)

というように、一人でも大変淫らなサキュバスが同時に二体、それも左右から責め上げられた場合降参せざるを得ずと説いています。
パッケージ構成はC84版でプロトタイプとして頒布されたバージョンがエフェクトあり・なしで2セット。さらにDLSite版として完全版に深化したバージョンがエフェクトありなしで2セット。そして、同人誌として頒布されている冊子のPDFデータとなっています。
C84版はプロトタイプの位置づけですが、本編の短縮版としても楽しめるようになっており、DL版から楽しむのが想定された楽しみ方のようです。お勧めはエフェクト有版。エフェクト無し版の完全割り振りされた雰囲気も双子感があって脳の処理が追いつかない感じが他の締めますが、エフェクト有り版は二人に寄り添われているような存在感がたまりません。

催眠スクリプトはさすが如月いつ佳さんと唸らざるを得ない非常に催眠深度の深い誘導です。
双子のフォーミュラを崩さず、それでいて二人のサキュバスというテイストで違うタイプのキャラ同士の高低差のある連携プレイとでも言いましょうか、二つのコースを行ったり来たりするようなジェットコースターに乗せられたようなスピード感のある導入です。カウントダウンと暗示を組み合わせた深化もヤバイくらい浮遊感と共に落ちる感覚を味わえます。
催眠状態に変性するまで100%意識を委ねてしまえる音声だと思います。
プレイパートはロリサキュバス&お姉様サキュバスさんからしっかり搾り取られます。
是非コロン等の香りやローションをご用意して楽しんで頂きたいプレイパートです。

途中、手で行う行為がイメージしにくい場合があります。手を組み合わせて逆手で包み込むというポーズなのですが、この部分についてPDFに詳しい説明があります。
普段の生活でも使えるテクニックだと思いますので、是非ご一読の上お楽しみください。

早くも続編の登場が楽しみなサキュバスさんたちのデビュー作です。

総再生時間:47分~1時間20分
タイトル:Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-
サークル:Es_Labさん
シナリオ:如月いつ佳さん
声:東十条 真里亜さん


関連記事



記事アーカイブ